CATEGORY:

2014年05月22日

ガスガンマニアッククイズ2@庶務

前回のクイズの答えは、

白がエクセルのガス缶のキャップ。
緑がウッドランドのガス缶のキャップ。

でございました。

はいじゃあ第二問。

これなーんだ?

ガスガンマニアッククイズ2@庶務





正解は、

射撃練習で的にされ、
白のキャップ2つがバキバキに砕け散る横で、
致死量をゆうに越える銃弾を受けてもなお、
最後まで砕け散る事なく立ち続けたウッドランドの若き強者。

でした。




図らずもエクセルVSウッドランドの比較検証となり、
軍配はウッドランドに上がりました。

キャップの素材が違うんですね。

これから同じ値段ならウッドランド買おう。



で、200発程練習しましたが、
ほんの少し、上手くなった気がします。

サイトをじーっと見なくても、
大体着弾点がわかるかなぁ?とゆうレベル。

まだまだ頑張るのだぁ( ´ ▽ ` )ノ





Posted by サバゲ部庶務課  at 07:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。