CATEGORY:

2014年08月01日

泉佐野市にフィールドがオープン@庶務

大リーグ行った上原っているじゃないですか?

彼って、熊取の大阪体育大学に通ってた時、
普通に日根ジャス行ってたらしいですよ。



時に、


そんな大リーガーを生んだ日根ジャス…もといイオン日根野の近くに、
新しくフィールドがオープンするとゆう情報を、
サバゲ部上海支部から得た私は、
ホームページとミリブロをチェック。

そしたら、ブログ書いてるのが「ムーンさん」、
んでオーナーが「ブラウンさん」。

はい。

最初ムーンだけでは分からなかったんですが、
ブラウンと聞いて「あ!!」となりました。

はい。

私はLINEキャラが大好きなのです。

うさぎのコニーとクマのブラウン。
セフィロスの声のムーンとジュリジュリジェームズ。

皆大好きなのです。

その証拠にこのブログのプロフィール画像はコニーで、
この前の篠山紀信君1号はブラウンが被ってくれてます。

泉佐野市にフィールドがオープン@庶務


ストレッチしてる写真も、後ろにコニーがおります。

そんな私の住んでるトコから、
車で5分ぐらいで行ける距離にフィールドが出来て?
んでブラウンとムーン?

こりゃ運命感じちゃう夏だぜおい!



とゆう訳で、本日ご挨拶に行って参りました。


ブラウンさんだけ居たのですが、
実写版のブラウンさんは、
思ってたよりブラウンでした。

忙しい時なのに、アポなしで来た私に、
気さくにお話してくれて、
足場に登って全景も見せてくれました。

いい人だ。

正直、嫌な感じの人がオーナーだと、
そのフィールド行きたくないです。

類は友を呼ぶから。


でもオペレーションさんは大丈夫そうだ。


本当はオープン前で忙しそうだから、
何かお手伝いしようと思って行ったんですが、
タイミングが悪かったみたいで、
お話だけして帰りました。


実写版のムーンには会えませんでしたが、
応援してますの証に、
LINEキャラのちっこいぬいぐるみをプレゼントしてきました。


また行くのを楽しみにしちょりまする。





Posted by サバゲ部庶務課  at 17:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。