CATEGORY:

2014年07月28日

7月20日にグリーンキャニオン行った@庶務

遅ればせながら、当時を振り返る。


最後の一行をタイトルにして振り返る。


・集中って凄い

まず、口内炎痛かった。
9個ありましたから。

でね、面白いのがね、
戦闘中は全く痛くないのよ。

でも、ヒットしたり、制限時間が来たりで終わったら、
その瞬間に痛みが襲ってくるのよ。
集中って凄い。



・子供か

私は口内炎の痛みでテンション低かったのですが、
部長が元気でした。
前日飲みに行って、2時間しか寝てないと言いつつ、
一番走ってたし、一番はしゃいでた。

ハンドガンなのにスタート地点からほふく前進したり、
そのままぐるぐる回ったり。

んで草が背中に付いて「取って」って子供か。


・カメラは私に向いてない

前日に作製した動画撮影システム、
篠山紀信君1号は、見た目とは裏腹に大活躍しました。

バッチリ撮影出来ましたよ^_^

ただ、帽子にくっ付けてるだけなので、
激しく動くと帽子ごと飛んでいくのね。

そして、仲間を撮影してると、
自分が後ろになってしまって、
凄くウズウズする。

「アソコのバリケード空いてるから進めるのに…」
とか思うと、ウズウズする。

カメラは私に向いてない。


・話が違うが良しとする

フラッグ戦だったのですが、
初めて自軍がフラッグ獲って勝ちました。

後半の砦で、一緒に行動した人が、
「裏から周ります!」って言ったので、
「あの木の裏ですか?」と聞いたら、
「はい」と。

で、一緒に飛び出したんですが、
その人は木の表からフラッグへ一直線。

「ええ⁈」と思いながら私は裏へ周り、
裏からフラッグに帰って来たら、
その人がフラッグ獲ってやがんの。

味方が勝って嬉しいけど、
どうせなら自分が獲りたかったな。

まぁ、 話が違うが良しとする。



はい。

とりあえずこんな感じ。


もうとにかく口内炎が痛かったのが一番で、
完全燃焼にはなりませんでした。

でもゲーム中にふと見たら、
たけしと部長が一つのバリケードで仲良く戦ってるのを発見して、
なんか嬉しかったです。

なんか、上手く言い表せないけど、
嬉しかった。

友達がいるっていいね。





Posted by サバゲ部庶務課  at 21:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。