CATEGORY:

2014年05月02日

カトラス中毒@庶務

毎日大変だ!

落ち着かねぇ!


カトラス撃ちたい!

いや、両手で握るだけでいい!

カトラス握りたい!!


うおおおお!!!




そんな私のカトラスの写真を先日撮ってみました。


カトラス中毒@庶務




あぁなんと美しいカトラス…

握りてぇ…ハァハァ…





Posted by サバゲ部庶務課  at 12:05 │Comments(2)

COMMENT
コメント失礼します 。
美しいですね!カトラス!
私も欲しいんですが、なかなか良い物に出会えずしかも高額…。
ヤフオクを徘徊してますが、KSCカトラスは金額の上昇がハンパなく…。(^_^;)
でも、いつかは手に入れてトゥーハンドしたいと夢見ております。
Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年05月06日 07:14
むふふふふ〜カトラスいいですよねぇ( ̄▽ ̄)

ヤフオクは私も何故かここ半年程ずっとチェックしてますが、
今出てる二挺拳銃セットで予備マグとホルスター付きのは美味しくないですか?
KSCカトラスの相場は大体一挺23000円ぐらいと思いますが、
そこに予備マグとホルスター付くなら…
私なら買うかも知れません。

ただ、私はKSCの銃に興味が無いので、買いませんが。

私のカトラスはマルイフレームにWEのメタルスライドなのですが、
マガジンがマルイのを使えるので、
予備マグ分のコストが安いです。

カトラス二挺拳銃となると、
予備マグは確実に2本以上欲しいと思いまするよ。
Posted by サバゲ部庶務課サバゲ部庶務課 at 2014年05月06日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。