CATEGORY:

2014年07月16日

ルガーについての質問@庶務

ルガーとゆうハンドガンがありますよね?

ルガーの魅力はそのブローバックなのだ

アニメ、映画、ドラマなどで、
ルガーが登場するのを何か知っていますか?


いや、私が幼い頃(ツルツルの頃)父親に、
ワルサーP38のエアーガンを買ってもらったのです。

何故ワルサーかって言うと、完全に父親の趣味。
父親がルパンが好きだったので、ワルサーを買い与えたと。

で、そんな父親が自分用に買っていたのが、ルガーでした。


で、最近の私(ボーボー)が、
「なんでルガーを持ってたんだ?」とゆう疑問を持った訳でガス。


はい。

誰か分かりますか?



あ、父親に直接聞くってのは無理です。
連絡先も生死も知らないのでσ^_^;

生きてるとしたら、55ぐらいの歳ですわ。





Posted by サバゲ部庶務課  at 15:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。