CATEGORY:

2014年05月21日

ハンドガン8戦の結果と反省@庶務

それにしても!

そぉれにしてもm9a1のショックたまらん!

実銃撃った事ないですけど、
動画見てて思うのは、
「バン!」って感じより、「パン!」って感じ。

んでm9a1は、その「パン!」って感じで撃てるのよねぇ。
本当に気持ちいい。

実戦中に思いますもんね。「うわ気持ちい!」って。




時に、



先日BBganに行った訳ですが、
日曜の夜はあまり人がいませんでした。

私が行った日は、21時頃で13人程。
22時からは10人程。

女神の悪戯で、私とたけしの二人だけのゲームが二回ありました。



で、目標であった、草食戦と肉食戦の交互ですが、
概ね達成出来たと思います。

で、10キルは未達成。結局6キル。

たしか8戦ぐらいして、6キルってのは、
不甲斐ない結果であります。

もっともっと倒せなきゃ!

せめて毎回1キルは取れなきゃ、
チームの赤字になりますもんね(つД`)ノ

で、反省としては、
今回は立ち回りよりも、
「腕」が悪かった。

・銃だけ見えてるシーンがあったけど、
その銃に当てれなかった。

・タイマンで三回負けた。


普段、命中精度を高めるトレーニングはしてるつもりなんですが、
無意味だった。
空き缶をいくら撃てても、
実戦のあの瞬間に撃てなきゃ意味がないのだ。

しかも私が練習してるのは、
だいたい10mぐらい離れた缶を撃ってる。

が、実戦の3m先の銃を当てれなくては本当にダメなのだ。
すごく悔しいです。



そして、タイマンでの負け。

姿をお互い確認してて、5mでの撃ち合いで負けた。
これめちゃくちゃ悔しいんです…

せめて相討ち…

一方的に負けってのは本当に悔しい。

敗因は、命中精度の低さです。
自分が避ける云々じゃなく、
当てれないってのは命中精度と思います。


ってな感じで、今回は腕が無くて負けた。

勝ちたい。負けたくない。

勝つ喜びより、負ける悔しさの方が大きいから、
頑張るのだ!

もっと練習せねば!!!!!!





Posted by サバゲ部庶務課  at 12:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。