CATEGORY:

2014年04月17日

彼女が入院@庶務

彼女が入院する事になりました。

半同棲で、彼女には8歳の連れ子がいます。
二人暮らしになります。

でもこれは二回目で、実は去年の12月にも2週間二人暮らしをしました。

前回は頭の手術でして、術後も入院で2週間。

んでその前回の手術をしてから、薬を飲んでたんだけど、
術後のキツい薬を、処方された通りに飲み続けてたら、
湿疹が出て、
本当に皮膚がヤバイ事になって、手が動かせないぐらいになったから病院行ったら、
もうその薬飲まないで下さいって。

んで違う塗り薬もらったのが月曜日で、
皮膚科の先生が水曜日に居るからって事で昨日病院行ったら、
先生にビックリされて、これはもう入院しましょうって。



医者殺したいんですけど。




とゆう事で、私と子供の二人暮らしが昨日から始まってました。

昨日は突然でしたが、なんとかクリア。
洗濯機回して、子供と布団入って、
子供が寝たら洗濯干そうと思ったら私も寝てました。

んで明日は参観日です。

仕事は休めませんでしたが、
抜ける事は出来そう。


今朝は私が仕事に先に出て、子供に戸締りを頼んでいたが、
戸締りだけでなく、
言ってないのに食器を洗ってくれてた。

お母さん心配だし、居なくて辛いのに、
頑張ってくれちょる。

私も頑張るゾウ。


サバゲ部の面々も、応援してくれちょる。
ありがたい。
落ち着いたら、遊びたいです。





Posted by サバゲ部庶務課  at 18:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。