CATEGORY:

2014年03月22日

サバゲ舐めんなコノヤロウ@庶務

勝負の世界とゆうのは、
勝つか負けるかの結果が一番上にあるのです。

過程も確かに大事ですが、
基本は勝つか負けるかなのです。

どれだけうったかとか、
旗の近くに行ったとか、それよりも、
勝つか負けるかなのです。

「自分が勝てば、相手は負ける」

この絶対の法則を、忘れてはイカンのです。

18ホールのバーディパットの時なんか特に。





さて、


勤めてる会社の同僚の方が、
サバゲに興味があるらしく、
子供と一緒に装備や銃を揃えてて、
山奥の誰も来ない公園で、近所の家族や子供の友達皆で、
10人ぐらいでサバゲっぽい事をやって楽しんでるそうな。

で、そこに一緒にどうですか?と誘われまして。

子供は6年生達だそうな。

こりゃあ新品未使用の穴にロアナプラの流儀を教えてやらんとイカンと決意し、
カトラスで稲中のカンチョーワールドカップばりに一本釣りしたろかと思ってたら、

サバゲ舐めんなコノヤロウ@庶務

「でもねぇ、最近子供らが怖がるんですよ…
撃たれたら痛いって…」












と?



撃たれたんのビビっててサバゲが出来るかバカヤロウ!!

人を撃つゆうんは自分も撃たれるゆう事ぞ!!

撃たれるん怖い奴は人を撃つなボケふりかけが!!


ウチの部長は0距離ショットガンで爪割られたけど、
別の日に0距離でみぞおちにショットガンぶち込んどったぞ!

シッカリ謝っとったわ!



はい。

とゆう訳で私は、近々子供相手にジルバで踊ってまいります。


はい?


銃ですか?


あぁエアコキベレッタ一個だけですよ。





Posted by サバゲ部庶務課  at 11:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。