CATEGORY:

2014年07月09日

サバゲ部で集合@庶務

昨日、サバゲ部の3人で部長のお家に集まりました。

そこで、来たる20日のゲームに何を持って行くかの話をしました。

「俺はライフルで行く」

「僕はショットガン」

「グロッグも持ってく」

「時代はハイキャパ」


なんて事を部長とたけしは盛り上がってましたが、
私はそうゆう話には全く参加出来ません。

私カトラスしかありません。

ふーんだ、カトラス大好きだからいーんだもーん( ̄^ ̄)


まぁ、こうゆう交流は素晴らしいもんだなと思いました。
仲間がいるってのは良い事ですな。





Posted by サバゲ部庶務課  at 12:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。