CATEGORY:

2014年08月09日

8月10日ogc@庶務

てるてる坊主って、
首吊ってるように見えません?


時に、

またサバゲ部の3人のスケジュールを合わせて、
明日、大阪グリーンキャニオンに行こうと、
予約をしてた訳ですが、
土曜の段階で雨降りちらかしてますな。

「台風」って方もね、予約してたんだと思うんですよ。

このルートですからね。

8月10日ogc@庶務



10日に合わせて来てるじゃないですか。

OGC夏祭り めがけて来る気じゃないですか。


私は、

こんな事言ったら炎上するかも知れませんが、

正直、

台風さんがエントリーしてる時は行きません。

「TEAM台風 様 11号エントリー」 ってなってたら行きません。


とゆう訳で、こりゃ10日ダメだな(T . T)





Posted by サバゲ部庶務課  at 10:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。