CATEGORY:

2014年06月14日

愛銃押収@庶務

いや最近更新してないですけど、
書く事がないんですよ私。


なんせ、私今、銃一丁も持ってないんです。


愛銃カトラスとベレッタ2丁、
ガンケースごと押収されとるのです。


税関が思ってたよりチェックが厳し…
じゃなくて、

愛車のエンジンが爆発しまして、
修理に出しとるんだす。

で、ガンケースもその中に。

とゆう現状で、もうお手上げでやんす。



で、こうゆう時は、
「新しくあの銃が欲しい」とか書くといいんでしょうが、

私全然そうゆうのないんです。

カトラス買う時、
死ぬ程高かったけど、
「俺の人生もう銃買わねぇ。
カトラス以上の銃なぞねぇ。」

と声高らかに心の中で叫んでから買いました。


とゆうぐらい、他には無いのです。


あ、


リボルバー欲しいわ(´∀`)

パイソンパイソン。





Posted by サバゲ部庶務課  at 16:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。