CATEGORY:

2014年04月23日

サバゲ部部長の話@庶務

私前回、大阪グリーンキャニオンでm9のシルバーマガジンを落としました。
今頃さみしくて泣いてるだろうに…
飲まず食わずでもう一ヶ月…
おそらくもう生きてはいまい…
錆だらけになっとろう…




時に、



先日我がサバゲ部の部長殿が、誕生日を迎えました。
当日は部長の会社の人が祝いで飲みに連れてってくれるとのことで、
私が何かするとゆう事は出来ませんでした。

が、常々お世話になっとる部長ですけん、
何かしてあげたいと思い、
夕方、仕事の合間に部長の家へ。

飲みに行ってるだろうから家には居ないと思い、
玄関に100円でも置いてってやろうかと思っていたら、
自動販売機を発見。

ジュース一本置いといたら面白いかと考え、
買う。
一人暮らしでお疲れの部長なので、
栄養ドリンクをば。

そしたらお前!当たり付き自販機が当たるっつうんだもん!
サバゲ部部長の話@庶務


部長やりましたねぇ と思いながら、もう一本。
サバゲ部部長の話@庶務



じゃあコレ玄関置いといたれと思い、部長宅へ。

そしたら車あるし電気ついてるので、
電話してみたら、元気の無い部長が出た。

「飲みに行ったんじゃないんですか?」
「終わって帰ってきたよ」

「何してるんですか?」
「飲んだから横になりながら、
ちびまる子ちゃん見てる」


もう部長大好き…



で、誕生日おめでとうとゆう事でアスパラドリンクを2本渡したら、
「あ、ちょっと待って」と言って家に入って、
出てきた部長の手にはm9のシルバーマガジンが2本。
そして一言「はい。俺からプレゼント」



実は私、部長の半月ほど前に誕生日だったのです。
何も言って無かったのですが、
このブログのログインパスワードを、
私と部長の誕生日にしてまして、
パスワードから、私の誕生日を推理して、
「遅れたけど俺からのプレゼント。
前にマガジン落として凹んでたから」との事。

びっくりしながらマガジンのバルブを見たら、
なんと黒色。


サバゲ部部長の話@庶務



純正の金ではなく、黒とゆう事は、
昔二人でFirstに行った時、
部長が自分の為に買ったインパルスマガジンではないですか!
一本5000円ぞ!

それを2本もくれるってか!

こいつ神か!


ワシ栄養ドリンク2本ぞ!

しかも何?

「栄養ドリンクも持って帰り」



一本ずつしようってか!

アホなんか!

ワシの方が儲かっとるやないか!

今日はあんたの誕生日ぞ!



はい。

部長はたまに神過ぎて困る。

部長曰く、「いつも遊んでもらってるから」と言うけど、
私だって同じなのです。

一緒に遊んで楽しいのは、きっとお互い同じと思うのに、
私ばかり良くしてもらってて申し訳ない…


誕生日プレゼントに本気で何か買ったろうかと思って、
最近AK47が欲しいって言ってるから、
内緒で買ってプレゼントしたろかと思ってたら、
「今はAK47より、持ってるG36が好きになってきた」
なんて言うからAK買えないし…

なんだこの部長…





Posted by サバゲ部庶務課  at 12:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。