CATEGORY:

2014年04月15日

腹筋運動の注意点@庶務

我らがサバゲ部部長が、
復讐の鬼と化している。


およそ一ヶ月前、大阪グリーンキャニオンで、
塹壕から塹壕へと移る際、
「行くで!」と言って飛び出す一歩目でつまずいたサバゲ部自慢のSWAT隊員の部長ですが、
その時に私が後ろでケラケラ笑っていたのが悔しかったらしく、
肉体改造に取り組んでいるそうな。

通勤の約4キロの道のりを自転車だそうな。

こんにゃくばっか食っとるそうな。

9kg落としたそうな。


そんな部長に触発され、腹筋トレーニングをしてみた私は、
翌日お腹が痛い痛い。

なんかね、子宮が痛かったのよ。
あんな痛み初めて。女の子って大変ね。

んで会社で腹筋やって痛い痛いと言ってたら、
同僚に「昨日一気にやった?」と聞かれ、
「ええ。100回程」と答えた。

アホかと。そりゃ痛くなるわと。

なんかね、一気にやっちゃダメらしいですよ。

腹筋やろうと思うなら、一日目は10回。
二日目に20回みたいにするべきらしい。

どうして先に言ってくれないのかねぇ…


はい。皆さんも気をつけて下さい。

↘︎柔軟に励む私。
腹筋運動の注意点@庶務



↘︎瀬川瑛子
腹筋運動の注意点@庶務





Posted by サバゲ部庶務課  at 00:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。