CATEGORY:

2014年04月10日

あの日の放課後怪談をみんなでしてたでもなぜか帰りは1人だった。
いつもは賑やかな帰り道も今日は哀愁が漂ってる。ゆっくり友達と話しながら帰ることもなく、駆け足になる。トイレの花子さんとかリリーさんに追いかけられてらどうしようかと思いながら…

小学校からの帰り道パチンコ玉を見つける機会がよくあった。それを大事に持ち帰り親戚からもらったディズニーランドでのお土産のクッキーの缶に入れてたのを思い出します。
あれから歩く機会も少なくなってしまい道でパチンコ玉を見つけることもなくなりました。歩くことでの小さな発見がなくなった。
あの頃毎日通ってた道もすごく狭く感じる。

あのクッキーの缶には沢山の宝物が入ってた。使いみちのわからないネジ。おばあちゃんからのお土産のキーホルダー、肌色のBB弾。
僕らが打ったBB弾は誰かのクッキーの缶で大事にされているのだろうか?




タグ :補欠たけし


Posted by サバゲ部庶務課  at 23:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。