CATEGORY:

2014年04月01日

大江戸温泉物語@庶務

東京行き深夜バスに8時間乗車し、
死にかけました。

キングオブ深夜バス、
博多号さんなんかに乗ろうもんなら、
本当に死ぬんだろうなと思いました。



時に、

東京行って、大江戸温泉物語とゆう温泉施設へ行って参りました。
現地ではAKB48がCMをしてて有名らしいが、
大阪府在住、中肉中背の私には無縁故に無名。
現地の姉に連れられるまま風呂に入り、
浴衣でお店を回りました。

そこで射的があったのでやる事に。

大江戸温泉物語@庶務

トゥーハンドの面目躍如とは行きませんでした。







Posted by サバゲ部庶務課  at 09:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。